メイクアップ美容学科
詳しくはこちら
トータルビューティー学科バナー
詳しくはこちら

トータルビューティー学科


週4日授業で自分らしくファッション&ビューティを学ぼう!少人数指導だからマイペースに。

 

ファッション&ビューティ分野のプロの講師陣が丁寧にあなたの可能性を切り開いていきます。幅広い範囲で学びながら、「自分だけの目標」を見つけていけます。

 

自分らしさを大切にしながら、

「なりたい!」に近づこう。

  

 

トータルビューティ学科は、週4日の授業でファッション&ビューティーをトータルに学びます。少人数制だから、個別学習に近いかたちでカリキュラムも臨機応変に編成。85年前に洋裁学校としてスタートした伝統ある校舎の充実した設備と、プロの講師陣による丁寧な指導で、目標の就職を目指せます。自分らしさを大切にしながら「なりたい!」に近づきましょう。

 

「専門学校って、集団授業で厳しそう?」「体力面で不安…」「オシャレには興味があるけど、やりたいことがまだはっきりしていなくて…」何かを始める前に、そんな不安はつきもの。

トータルビューティー学科なら安心して自分らしく学びながら、マイペースに夢に向かって前進できます!

 

 

少人数制、カリキュラムは個人の希望に沿った内容を特別に編成。だから、マイペースに自分のやりたい内容を勉強していくことができます。それぞれの学習に合わせた基準で指導、評価をしていくので、自信を持って毎日を過ごせます。また週4日の授業だから、アルバイトやプライベートと両立していきやすく、体力的にも無理なく学習していけます。

もちろん、ファッションやビューティーについて欲張りにたくさん身に付けたい!というあなたにも、しっかり応えます。ファッションメイキング、ファッションビジネス、ネイルやブライダル、ビューティーメイク、特殊メイク、エステティックまで、幅広い内容をカバー。桂学園が年に1回行うK-BAGイベントでは学科間とのコラボレーション(メイクアップ美容学科)を行い、総合力を学びます。複数の分野を身につけることで、社会の中で自分らしさをアピールしていけるでしょう。


一流の学校を選ぶことから、あなたの新しい第一歩が始まります。

 桂学園は、85年以上前に洋裁学校としてスタート。変わりゆく時代の中で必要とされる学びをファッション&ビューティーの分野で提供し、多くのプロフェッショナルを育成してきました。これからの社会に求められるテーマである「自分らしさ」をキーワードに、トータルビューティ学科であなただけの夢を育てましょう。

 

 


オープンキャンパスバナー
体験入学などの詳細はコチラ